能力ジャッジ

[1] なえちょる

バトルタワーの能力をジャッジしてくれる人に「そうとう優秀な能力を持っている」とか「かなりの力を持っている」とか言われたのですが、どういうことなんでしょうか?強いってことですかね?

書き込み時刻2009-08-19 05:38:57

[2] シング・シング・シング

私も知りたい!

書き込み時刻2009-08-19 19:33:45

[3] なえちょる

謎ですよね。なんて言われるのが1番いいのかもわからないですし。
お気に入りのルカリオがまぁまぁだと言われてショックでした(´ε`)

書き込み時刻2009-08-19 20:34:47

[4] ヘルガー

軽く説明するとあれは隠しステータスでみなさんご存じの『個体値』を調べてくれるのです(^^)

合計個体値が高ければ高いほど強いわけですからね
いい順番はこうです

すばらしいのうりょくをもっている

そうとうゆうしゅうなのうりょくをもっている

へいきんいじょうの のうりょくをもっている

まずまずののうりょくをもっている


です(^^)



でそのあと『とくにすばやさが~』みたいなこといわれるとおもいますがそれが一番高個体値のステータスであり
上から順に


さいこうのちからをもっている

すばらしいちからをもっている

かなりのちからをもっている

まぁまぁのちからをもっている

となります
さいこうのちから
といわれた個体値はいわゆる個体値31つまり個体値Vになります(^^)

書き込み時刻2009-08-19 23:17:26

[5] なえちょる

ヘルガーさんありがとうございます!個体値だったんですか!
個体値ってよくわからないんですが、
そうとう優秀な能力
攻撃がいい感じ
最高の力を持っている
のズガイドスってどうなんでしょうか。
タワーに出せますかね?
何度もすいません!

書き込み時刻2009-08-19 23:44:28

[6] ヘルガー

全体的に個体値は良さそうですね
攻撃は恐らく個体値最高です(^^)

性格はなんですか?

書き込み時刻2009-08-20 01:08:03

[7] なえちょる

最高値ですか!嬉しい!(^O^)
性格はうっかりやです。

書き込み時刻2009-08-20 01:39:34

スポンサードリンク