マニューラ

[1] あんぱ○まん

マニューラにどんな技覚えてさせるか迷い中です
覚えさせるオススメ技あればおしえてください(≧ω≦)

書き込み時刻2009-08-16 19:39:49

[2] シング・シング・シング

氷のパンチ
かわらわ~きあいぱんち
つじぎり
あなをほる
どんなやつでもいけるとおもう
持ち物はモチロン気合系
でも技マシンがもうなかったりするかも・・・

書き込み時刻2009-08-16 22:41:17

[3] サックス

冷凍パンチ、つじぎりは確定で
氷の礫、つばめ返し、瓦割り、気合いパンチあたりから選択がベタな型だと思います。
個人的にはねこだまし、カウンター、つるぎの舞なんかもオススメ

書き込み時刻2009-08-17 01:15:05

[4] あんぱ○まん

参考になりました
ありそうございました

書き込み時刻2009-08-17 09:47:37

[5] ヨウチャソ

つじぎり
れいとうパンチ
シャドークロー
つばめがえし

書き込み時刻2009-08-19 07:17:26

[6] あんぱ○まん

アドバイスありがとうございます

書き込み時刻2009-08-19 12:26:25

[7] ヘルガー

シャドークローは辻斬りと打つ相手がほぼ一緒で範囲が被ので入りません

対戦でしたら
挑発
追い討ち
れいとうパンチ
辻斬り
が最メジャーでしょうか

書き込み時刻2009-08-19 12:45:00

スポンサードリンク