カイリュー

[1] ヨウチャソ

カイリューの技が、決まりません

今決まっていて、変える気がないのは、
りゅうのはどう
アクアテール
炎のパンチ

今、迷っているのが

逆鱗、ドラゴンクロー、ドラゴンダイブ

書き込み時刻2009-08-11 10:41:43

[2] シング・シング・シング

もう一つは羽休めです
なかったらツバメ返し
外れ困る人はドラゴンクロー
ひるみ狙いだったらドラゴンダイブ(ひるみ率アップ道具持たせて)
そして敵を精神的にも戦力的にもどん底に落とす
最強のパワーがほしかったら逆鱗です(カゴの実)

サマーウォーズめちゃくちゃおもしろかった!!!!

書き込み時刻2009-08-11 20:06:45

[3] シング・シング・シング

もう一つじゃなくて竜の波動が
羽休めかツバメ返しです。
それと3行目(て)を入れ忘れました。
すみません。

書き込み時刻2009-08-11 20:09:04

[4] ヨウチャソ

ありがとうございました
僕も、サマーウォーズ見ました
面白いですよねあれ

書き込み時刻2009-08-11 20:37:43

[5] シング・シング・シング

あっマジですかよかったです。

書き込み時刻2009-08-11 21:35:24

[6] ヘルガー

逆鱗でしたらカゴの実ではなくキーの実かラムの実ですよ(^^)
逆鱗でいいと思います。
しいていうならりゅうのまいがほしいですが…

書き込み時刻2009-08-12 01:34:32

スポンサードリンク