ジムリーダー

[1] あんぱ○まん

ヨスガシティのジムリーダーの居場所がわかりません


コンテスト会場であってそのあとみうしないました(´Д`)


ジムリーダーの居場所おしえてください

書き込み時刻2009-08-06 15:19:12

[2] さき

①カンナギタウンに行きます
②しかし、カフェ山小屋の横にコダックの群れがいるのでカンナギタウンにはいけません(汗 
③なので、カフェ山小屋のところを右に曲がって先にトバリシティ→ノモセシティに行きます。
④ノモセシティに行ったらリッシ湖にいきます。
⑤リッシ湖に行ったらギンガ団とバトルをするのでバトルに勝てばシロナがやってきます!
⑥シロナから『ひでんのくすり』をもらったらカフェ山小屋のところに行きます!!
⑦コダックの群れに『ひでんのくすり』を使うとカンナギタウンにいけるようになります!!!
⑧カンナギタウンからヨスガシティに戻るととジムリーダーがジムに居ます!!!
⑨それで戦います!^^

途中ズイタウンは省略してあります。
分かりにくくてすみません(汗

長文失礼しました。

書き込み時刻2009-08-06 17:58:05

[3] あんぱ○まん

すごく分かりやすかったです

ありがとうございます(≧□≦)

書き込み時刻2009-08-06 18:51:59

[4] さき

役に立ってよかったです^o^

書き込み時刻2009-08-07 11:21:14

[5] syerii

さきさん、山小屋じゃなくて、たまごやですよ。

書き込み時刻2009-08-07 11:46:22

[6] さき

syeriiさん>>調べてみたんですがやっぱりカフェやまごやであってます!!

書き込み時刻2009-08-07 12:15:28

[7] あんぱ○まん

お二人ともありがとうございました

書き込み時刻2009-08-07 12:16:19

[8] あんぱ○まん

やまごやナノそれともたまごや(´・ω・`)?

書き込み時刻2009-08-07 12:17:56

[9] シング・シング・シング

山小屋!

書き込み時刻2009-08-07 15:47:47

[10] あんぱ○まん

わかりました

ありがとうございました(≧□≦)

書き込み時刻2009-08-07 18:00:38

スポンサードリンク