アーマルドって・・・

[1] 習志野権兵衛

殿堂入りした後1番最初に捕まえたのがアノプスで
そいつを今でも使っているんですよ
性格もバッチリだし
見た目的にも好きなんですが。
メタグロスとか入ってきてなんだかこいつだけ影が薄いんです。
アーマルドって根本的な性能は強いんですか?

書き込み時刻2009-08-03 21:32:59

[2] ヨウチャソ

使った事ないけど、かなりいいらしいですね
記念すべきポケモンは、大事にしなきゃもったいないよ

書き込み時刻2009-08-03 22:50:16

[3] ヘルガー

アーマルドは今作でストーンエッジとシザークロスを取得しかなり強化されましたね…
耐性が少ないので少し柔らかく感じてしまいますが耐久はまぁまぁありますから中堅の強さは十分あります

剣の舞やロックカットを積んでいくタイプが最近多いですね
最速ならばロックカット一回でサンダース等をぬけますからね

僕的には強いですアーマルド

書き込み時刻2009-08-04 18:56:50

[4] 習志野権兵衛

わかりました
これからも使います。

書き込み時刻2009-08-04 21:27:05

スポンサードリンク