パーティ

[1] (^w^)

今度、友達とバトルすることになったんですけどオススメはなんですか?
よかったら教えてください。

一応、今の手持ちは
ゲンガー、リザードン、カイリュー、ガブリアス、ハピナス、ラグラージです。


よろしくお願いします。

書き込み時刻2009-07-29 18:12:52

[2] ヘルガー

じゃあメジャーな型を紹介します

ゲンガー@気合いのタスキ
おくびょう特攻素早さ特化

シャドーボール
10万ボルト
みちずれ
さいみんじゅつ

リザードン@パワフルハーブ
おくびょう特攻素早さ特化
ソーラービーム
エアスラッシュ
かえんほうしゃorだいもんじorねっぷう
きあいだま

カイリュー@ラム

ようき攻撃素早さ特化(素早さはりゅうのまい1回で130族抜き調整)

かみなりパンチorれいとうパンチ
ストーンエッジorじしん
逆鱗
りゅうのまい

ガブリアス@こだわりハチマキorこだわりスカーフorいのちのたま
意地っ張りorようき攻撃素早さ特化
逆鱗orドラゴンクロー
だいもんじorほのおのキバ
じしん
ストーンエッジ

ハピナス@先制のツメorたべのこしorヨプ
ずぶとい防御特攻特化
特性:てんのめぐみ
れいとうビーム
チャージビーム
だいもんじなど選択で
卵産み

ラグラージ@カゴ
ねむる
鈍い
じしん
たきのぼり

ってなかんじならなかなかいけます
物理受けがほしいですが(ヤドランやカバルドンやハガネールなど)

書き込み時刻2009-07-29 18:56:37

[3] ヘルガー

書き忘れましたがラグラージは意地っ張りかのんきやゆうかんなど
耐久振りオススメ

です(^^)

書き込み時刻2009-07-29 18:58:13

[4] (^w^)

ありがとうございます。

書き込み時刻2009-07-29 19:12:40

スポンサードリンク