LV制限対戦

[1] オリーブ◆.6Ntwy0vTE

今度友達とLV制限対戦することになりました。
LVは多分、
5LV以下、30以下、50以下、55以下だと思います。
みなさんはそれぞれどんなポケモンを選びますか?
6匹か3匹ですが、6匹と考えてください。
できれば技もお願いします。
お願いします。

書き込み時刻2009-07-27 18:15:25

[2] シング・シング・シング

30LV以下が簡単そうなのでそれを書きます!

コロトック
シザークロス
きあいだめ
メロメロ
きゅうけつ

レントラー
じゅうでん
かみつく
スパーク~かみなり
かげぶんしん

ロズレイド
ギガドレイン
あまごい
ウェザーボール
やどりぎのたね

フローゼル
アクアジェット
こおりのきば
かみくだく
あまごい

チリーン
あくび
とっておき
おどろかす
リフレクター~ひかりのかべ

ゴローニャ
まるくなる
ころがる
マグニチュード
じばく

こんなかんじです。簡単に捕まえられるものばかりを入れてあります。
こんな生ぬるいバトルは、したくなかったら、ほかの人にきいてください
それとロズレイドとチリーンはぎりぎりまでかわらずの石を
持たせてください。わからないことがあったら聞いてください。

書き込み時刻2009-07-27 19:24:15

[3] ヨウチャソ

ムカついたらすみませんとっておき を入れる場合おどろかすは、やめといたほうがいいと思います

理由

とっておき…全ての技をだしたら発動
だと
ノーマルタイプにゴーストタイプのおどろかすは、無効なので…とっておきが発動しない

書き込み時刻2009-07-27 21:28:31

[4] シング・シング・シング

あ!よく考えたらそうですね。
すみません
おどろかすをサイコキネシスに変えてください。

書き込み時刻2009-07-28 08:34:49

[5] オリーブ◆.6Ntwy0vTE

ありがとうございます。
50LV以下は無くなりました。
他には何か良いのありませんか?
それと55LV以下ですが、メタグロスとバンギラスを入れることにしました。
技はメタグロス
コメットパンチ/守る/どくどく/リフレクター(光の壁かな?)
バンギラス
地震/ストーンエッジ/逆鱗/噛み砕く
です。
何か改善点などありましたら言って下さい。

書き込み時刻2009-07-28 15:53:16

[6] ヨウチャソ

ガブリアスの噛み砕くをドラゴンクロー(ハートの鱗でおもいださせる)

書き込み時刻2009-07-28 19:51:43

[7] ヨウチャソ

メタグロスの守るをバレットパンチ

書き込み時刻2009-07-28 19:53:27

[8] ヨウチャソ

ガブリアス・・・間違えました
書いてなかったことにしてください

書き込み時刻2009-07-28 19:55:38

[9] シング・シング・シング

メタグロス
バレットパンチ
電磁浮遊
しねんの頭突き
じしん
私はいつもこれでやってます
バンギラスの逆鱗はドランゴンクローのほうがいいと思います

書き込み時刻2009-07-28 21:58:39

スポンサードリンク