鑑定を・・・

[1] レベッカ

今週末(7・30)に友達とLv35~40までのポケモンでバトルする事になりました!!(まだLvは上げる途中です。。。)  
なので下記のポケモンの鑑定お願いします!!

レントラー Lv34 
技 じゅうでん かみなりのキバ かみつく 10まんボルト

ムクバード Lv29(ムクホークに30日までに進化させる予定)
技 つばめがえし インファイト そらをとぶ かげぶんしん

ポッタイシ Lv29(エンペルトに進化させる予定)
技 メタルクロー バブルこうせん しおみず アクアジェット

カイリキー Lv31
技 からてチョップ みやぶる ちきゅうなげ あてみなげ
 
ゴローニャ Lv29
技 マグニチュード いわおとし じしん だいばくはつ

クロバット Lv30
技 かみつく あやしいひかり そらをとぶ くろいまなざし

です!!よくない技とかあったら指摘してください!!!

書き込み時刻2009-07-27 08:28:34

[2] シング・シング・シング

かなりいいですよ。悪いところは2~3個ぐらいしかありません。
まずエンペルトは、バブルこうせんをれいとうビームと
変えたほうがいいです(コイン10000と交換[お金持ちと何度も戦って!])
そしてカイリキーは、あてみなげをきあいだめに変えてください
ハートの鱗を使えば覚えさせれます。そして地球投げを影分身に変えて
ください(ふつうに買えます)
次にゴローニャはマグニチュードをかえんほうしゃと変えてください
これもコインです。最後にクロバットはかみつくをどくどくのきばに
変えてください(レベルアップで覚えます)
すみませんこんなに読みにくくて(泣)

書き込み時刻2009-07-27 19:52:58

[3] レベッカ

いえいえ、読みにくくなんてないですよ>∀</

詳しくありがとうございます(^.^)

今から技構成変えます★

書き込み時刻2009-07-27 22:08:00

[4] ヘルガー

うーん相手が強かったら厳しい所がありますね…
エンペルトは水技はなみのりとアクアジェットだけでいいですね…
れいとうビームと最近流行りですがくさむすびの所得はかなり有用です
同族対決に勝てますし

なみのり
アクアジェット
くさむすび
れいとうビーム

カイリキーは低レベルでの地球投げはいりません
時間があるのならタマゴ技か教え技になりますがれいとうパンチがほしいです

格闘技選択1つ
れいとうパンチ
ストーンエッジ(ほぼ必須)
じしん
あたりがないと倒せない相手が多すぎますので

ゴローニャ

いわおとし→ストーンエッジ(技マシンなければいわなだれでもいいが威力不足)
だいばくはつとじしんはいいですね

かえんほうしゃは多分入りませんね特攻的にも厳しいものがあります
それなら気合いパンチや瓦割りの方をオススメしますよ

ムクホークは
インファイト
ブレイブバード(レベル内で取得不可ならつばめがえし)
とんぼ返り(あると便利)
でんこうせっか

でしょうか
基本対戦でそらをとぶは入りませんね…

レントラーは
かみつく→かみくだく
クロバットにさいみんない感じですか
でしたら

あやしいひかり
みがわり(あやしいひかりとの相性いいので)
あとは攻撃技
そらをとぶはオススメしません
ちょうはつもいいですよ(^^)

こんなものでしょうかね
がんばって下さい(^^)

書き込み時刻2009-07-28 01:57:59

[5] レベッカ

ありがとうございます!!
ところで、教え技って何なんでしょうか???
教えてください!!

書き込み時刻2009-07-28 07:58:59

[6] シング・シング・シング

教えわざと言うのは、
たとえば♀のカイリキーとれいとうパンチをおぼえさせた
♂のチャーレムでタマゴを産ませます。
するとれいとうパンチを覚えたワンリキーが産まれます。
こうでしたよね?
はっきり言ってしまうとめんどくさいです。

書き込み時刻2009-07-28 08:15:32

[7] ヘルガー

>シング・シング・シングさん
説明はあっていますがそれは『タマゴ技』です(^^)

教え技というのはプラチナで教えてもらえる技のことですよ

タマゴ技…めんどくさいですがこれがないと厳しい戦い増えますからね

書き込み時刻2009-07-28 23:03:24

[8] シング・シング・シング

そうだったんですか。
知りませんでした

書き込み時刻2009-07-29 11:09:34

スポンサードリンク