技構成

[1] オリーブ◆.6Ntwy0vTE

こんにちは。
この前、ジラーチとデオキシスをGET?したのですが、皆さんに技構成を考えていただきたいです。
ちなみに改造などではなく、ジラーチはMACでできるヤツで、デオキシスは友達が映画館で貰ったのを貰いました。

書き込み時刻2009-07-25 17:25:22

[2] シング・シング・シング

とてもうらやましいです。ジラーチなんて見たこともないです。
デオキシスは昔持ってました。今は行方不明です?
デオキシスはアタック系だったら、さまざまなタイプの強い技を
覚えませましょう。コイン集めたりとかして。
ディフェンス系だったらコウモパワー連発してナイトヘッドをしましょう。
体力が減ったら自己再生です。
スピードフォルムはオススメしません・・・

ジラーチは
破滅の願いはぜっっっっったい入れたいですよね。
70で覚えますよ。
重力で命中を上げてからのほうがいいかも・・・
後はサイコキネシスと死にそうになったら癒しの願いです。

書き込み時刻2009-07-25 19:51:39

[3] ヘルガー

オリジナル技は僕はすきなのでいれてます
ジラーチは今回配布のものは流星群取得ですから使いたいですね

デオキシスはアタックフォルムだとポッポのおんがえしでも死ねますので
タスキ必須でしょうかね…

書き込み時刻2009-07-26 14:22:07

[4] オリーブ◆.6Ntwy0vTE

じゃあ、
ジラーチ
流星群/サイコキネシス/破滅の願い/癒しの願い(対戦向け)

デオキシスのフォルムについてですが、私的にスピードフォルムが好きなのでスピードフォルムの技を考えてください。

書き込み時刻2009-07-27 18:10:11

[5] シング・シング・シング

わかりますた。
デオキシス
サイコブースト
じこさいせい
ナイトヘッド~しねんのずつき
かぜぶんしん

こんなかんじです。
でもヘルガーさんが考えた技構成のほうが強いです(たぶん・・・)
とりあえずっていうかんじです

書き込み時刻2009-07-27 19:31:45

[6] レレレ

スピードフォルム
持ち物 たべのこし
技1 コスモパワー
じこさいせい
ナイトヘッド
かげぶんしん

2コスモパワー
自己再生orどくどくor 電磁波
身代わり
威張る

ディフェンスフォルムでコスモパワーするよりもスピードフォルムでコスモパワーした方がいいです。また、スピードフォルムの火力では他の伝説に遥かに劣るので、素早さとコスモパワーを生かした技構成にしました。

書き込み時刻2009-08-01 17:54:04

スポンサードリンク