わかりません(汗

[1] たく

ランターンをバトルタワーで使おうと思うんですがどうでしょうか?
Lv43
HP166
こうげき67
ぼうぎょ63
とくこう79
とくぼう66
すばやさ78
ほうでん・シグナルビーム・ハイドロポンプ・アクアリングです!
    アドバイスよろしくお願いします

書き込み時刻2009-07-20 15:57:04

[2] ヨウチャソ

もうちょいレベルアップさせたほうがいいですね

書き込み時刻2009-07-20 16:24:58

[3] ヨウチャソ

技のこうせいは、いいですね

出来れば、
放電→十万ボルト
シグナルビーム→れいとうビーム

書き込み時刻2009-07-20 16:28:03

[4] ヘルガー

ステータスをみる限りでは努力値や性格にはこだわってないかんじですか?
ガチで勝ちたいのでしたら耐久が優れたポケですから耐久面を上げるといいですよ出来たらでいいですが

型としては↓
ねむねご型

ねむる
ねごと
10まん
なみのりorハイポン
持ち物はいのちのたまあたりを
(この構成だと貯水ヌオーでとまりますが…出現率低いので大丈夫かと。どちらか攻撃技をれいとうビームにしても構いません)

又は
ねむカゴ型↓

ねむる
10まん
なみのりorハイポン
れいとうビーム
持ち物はカゴ


又はあまごい型↓

かみなり
なみのりorハイポン
あまごい
れいとうビームorねむる(ねむるいる場合は持ち物カゴ れいとうビームならいのちのたまやしめったいわでもあたりを適当に)
このかたちが一番破壊力はあります
あまごいによる水技火力上昇やかみなり必中により

書き込み時刻2009-07-20 23:40:36

[5] たく

ありがとうございます!!!

これからレベル上げてアドバイスにあったどれかの型にしてみようと思います!!
また何かあったらよろしくお願いします!!

書き込み時刻2009-07-21 08:08:06

[6] ジャズ大好き

特性はなんですか?
私だったら電磁波や怪しい光で状態異常にしまくります。

書き込み時刻2009-07-21 19:16:04

[7] たく

特性は発光です。

アドバイスお願いします!!

書き込み時刻2009-07-22 12:12:25

[8] ヘルガー

特性:はっこう
は戦闘では意味ないので蓄電がいいです
あやしいひかりや電磁波も勿論いいと思います

書き込み時刻2009-07-22 23:25:32

[9] たく

ありがとうございます!^ワ^

書き込み時刻2009-07-23 20:00:40

スポンサードリンク