どうしましょ~~~~

[1] トランスフォーマー

今まで、友情の深い

エンペルト(頼れるパートナー&切り札)

エルレイド(恐ろしい西洋の騎士)

マニューラ(速攻殺人鬼)

で、殿堂入りしたんですけど…ガブリアス(逆鱗の王者)にほれてしまい
エルレイドかマニューラどちらを退場させるか迷っています

誰でもいいのでコメントお願いします

書き込み時刻2009-07-17 22:33:54

[2] トランスフォーマー

エルレイドとマニューラの技は、バトルタワー(題名)(ジャズ大好きさん)の所に書いてあります

ガブリアス

逆鱗
ドラゴンクロー
炎の牙
あなをほる

書き込み時刻2009-07-17 22:38:51

[3] ジャズ大好き

今日は休み!
すんません逆鱗ってなんでしたっけ?(度忘れ)たぶん・・・
マニューラは素早いし攻撃も強いので瞬殺できればそれなりにいいですよね
でもエルレイドは回復もできるし防御がちょっと高い(比べると)ので
けっこう生き残りますよね。
攻撃重視でマニューラ
多才かつ生き残り重視でエルレイド
簡単に言ってしまうとこれまでの経験でどちらが役立ったかですよね

書き込み時刻2009-07-18 10:44:35

[4] トランスフォーマー

逆鱗は、あばれるの威力が高くなったバージョンです

書き込み時刻2009-07-18 22:21:05

[5] ジャズ大好き

逆鱗って書いてげきりんってよむんですね、しらんっかたです。

書き込み時刻2009-07-19 21:22:50

[6] ジャズ大好き

(書き忘れ)持ち物を教えてください。

書き込み時刻2009-07-19 21:24:08

[7] トランスフォーマー

エルレイド くろおび
マニューラ ピントレンズガブリアス りゅうの牙

書き込み時刻2009-07-19 21:32:57

スポンサードリンク