ポッタイシ

[1]

初めにナエトルを選んだ為、ポッタイシだけ図鑑に載りません。
通信以外に載せる方法はありませんか?

書き込み時刻2009-07-15 02:32:27

[2] ジャズ大好き

どこかのトレーナーが持ってるかも

書き込み時刻2009-07-15 06:27:23

[3] ヘルガー

ジャズ大好きさんのいうとおり必ず全ポケモンをみれる仕様になっておりますので全トレーナーとくまなくたたかってみてください

書き込み時刻2009-07-15 08:44:48

[4] エルモ

手元にある資料によると、212番道路のトレーナーが持ってるそうですよ~

書き込み時刻2009-07-15 18:05:22

[5] ジャズ大好き

そんな資料があるなんて!
エルモさん、すごすぎます。

書き込み時刻2009-07-15 18:41:56

[6] エルモ

そんなすごくないっすよ

シンオウ地方のみのガイドブックを財力にモノ言わせて(約700円)手に入れました(笑)

書き込み時刻2009-07-15 19:10:28

[7] ジャズ大好き

私も今度探してみます。

書き込み時刻2009-07-15 22:18:30

[8]

遅れましたわざわざ探して貰ってすいませんm(__)m貴重な労力を私の為なんかに…ありがとうございます。

書き込み時刻2009-07-15 23:50:20

スポンサードリンク