進化しない

[1] ジャズ大好き

イーブイをブラッキーに進化させようと思ったんですが
やみのいしもつきのいしもつかえない!
だったらどうやって進化するんですか?
誰か教えてください。

書き込み時刻2009-07-13 20:19:30

[2] 楚楚

ブラッキーに進化させるには、懐いた状態+夜にレベル上げればよかったと思います。

書き込み時刻2009-07-13 21:59:45

[3] ヘルガー

楚楚さんのいうとおりです
なつき度をあげるにはタウリン系のドーピングを20個くらい使えばかなり上がりますよ
僕はイーブイLV1にドーピング20個とロメのみなどのなつき度あがる実をたくさんあげてLV2でブラッキーになりました(笑)
(それじゃあバトン覚えれねぇだろってツッコミはなしで(笑))

書き込み時刻2009-07-14 01:48:52

[4] ジャズ大好き

わかりました。
ありがとうございます。めんどくさそうですね。

書き込み時刻2009-07-14 06:12:16

[5] ジャズ大好き

ブラッキーの技構成を教えてください。
やっぱ能力上げてからのバトンですかね~その場合バトン後も
書いてください。
度肝を抜くような意外な技構成でもいいです。
相手の友達も色々としっているので・・・

書き込み時刻2009-07-14 18:13:20

[6] ヘルガー

イーブイ系統は卵技がなかなか重要になりますが(あまえるやあくびやのろいやねがいごと)ブラッキーの場合基本的にはのろいは必須でしょう…回復技はつきのひかりになりますがレベル50戦では覚えられないのでねがいごとをつかうことになるとおもいます
バトンをしないタイプなら
のろい
ねがいごとorつきのひかり
あやしいひかりorいばる
だましうちorおいうち

がいいとおもいますがぼくはいばるよりあやしいひかりを使っていますが何分のろいを何度もつんでからでなくてはおいうちやだましうちは火力かなりの不足しているので気をつけてください

またバトン型なら
くろいまなざし
バトンタッチ
のろい
ねがいごとorつきのひかりor攻撃技

攻撃技をいれるか回復技をいれるかはセンスにまかせますが回復をいれたほうが
くろいまなざし+のろいをキレイにバトンタッチしやすいです…くろいまなざしのバトンはかなり有用で相手は嫌な相手と無理矢理やらなくてはいけないのでいいです

でも回復技をいれて攻撃技をなくすと最後に残ったらただの用なし+挑発で完全停止
ですので気をつけてください
またくろいまなざしだけのバトンタッチでいい戦略をとるならのろいをけずって回復技と攻撃技をいれてもいいかもしれませんね

僕は昔特殊型のブラッキーをネタでつくりましたが…
まさにネタでした(笑)

書き込み時刻2009-07-15 08:58:01

[7] ジャズ大好き

なるほど。
やっぱバトンですね。

書き込み時刻2009-07-15 18:57:12

スポンサードリンク