「コイル」はどこに?

[1] カナ

最近やっと「全国図鑑」にすることが出来ました・・・・。
それで、今新しいポケモンをいっぱい集めている途中なんです。
で、「コイル」ってどこにいるのですか?確か、タタラ製鉄所に
いるそうなのですが、何回草むらを歩いても出てきません・・・・
それと、「ポッポ」もなんです・・・。229ばんどうろにいるらしいん
ですが、「クサイハナ」や「ウツドン」ばかり出るのです・・・・
誰か教えてくれませんか??

書き込み時刻2009-07-11 22:11:18

[2] ジャズ大好き

あの~
ダイパか、プラチナか、おすえてください。

書き込み時刻2009-07-11 22:21:33

[3] カナ

あッ!!「ダイヤモンド」のことです!
・・・・・すいません。

書き込み時刻2009-07-12 16:00:21

[4] ジャズ大好き

私こそすみません
眠くて変な風に書いてしまいました。
それはですね、大量発生です。
大量発生って知ってます?
知らなかった時のために説明します。
マサゴタウンの下に2件の青い屋根の家がありますよね。
その家のどちらか(たぶん右)の中におじゃますると
テレビの近くに女の子がいると思います。
その子に話しかければOK今日の大量発生を色々と教えてくれます。
あってるかな?まちがえがあるかも
*注意*毎日変わります。

書き込み時刻2009-07-13 20:12:21

[5] カナ

ジャズ大好きさん、わざ×02分かりやすい説明
ありがとうございますッ(>∀<)♪ とってもよく分かりました!

書き込み時刻2009-07-16 21:51:35

スポンサードリンク