どこで

[1] てりー

パールなんですけど、どうやったらエレブーやブーバーはゲット出来るんですか?
またズガイドスはどうやってゲットするんですか?

質問ばっかりですいません。
よかったら教えて下さい。

書き込み時刻2009-07-11 19:51:23

[2] カナ

あまりよく分からないのですが、「ズガイドス」は、
「ダイヤモンド」でしか出ないと思いますよ?

書き込み時刻2009-07-11 22:00:37

[3] ジャズ大好き

それはですね、
ズガイドスは、カナさんの言うとおり、なんですが。
エレブーとブーバーは、とてもとてもとてもとてもとてもとても
めんどくさい、ことをしなければ、いけません。
まず説明が、ながくなるので、
ファイヤーレッドかリーフグリーンをもっていますか?
返事をくれたら次を説明します。

書き込み時刻2009-07-11 22:36:17

[4] てりー

カナさん、ジャズ大好きさん、ありがとうございます

ではズガイドスはあきらめます


リーフグリーンを持っていますよ

書き込み時刻2009-07-12 19:34:46

[5] ジャズ大好き

答えるの遅くてゴメン
リーフグリーンはこれから(Lグリーン)にします。
Lグリーンを持っているならダブルスロットでブビィをゲットできます。
227番道路にいると思います。(進化するとブーバーになります)
エレキブルはファイヤーレッドを買うかワイファイを使うとかしないと
ゲットできません。

書き込み時刻2009-07-13 19:50:55

スポンサードリンク