バトルタワー(シングル)用パーティ鑑定

[1] ぬぁがし

プラチナです、鑑定お願いします。

バトルタワー用の3匹です。
クロバット
おっとり 素早252 HP252 特攻6 持広角レンズ
エアスラ 催眠 あや光 とんぼ返り

ジバコイル
ずぶとい じりょく 特攻252 HP252 素早6 持シュカの実
電磁浮遊 ラスターカノン 10万 みがわり

ポリゴンZ
ずぶとい 適応力 特攻252素早252 HP6 持こだわりスカーフ

悪のはどう 破壊光線 冷凍ビーム トライアタック

です、よろしくお願いします。
情報の不備等があったら合わせてご指摘ください。

書き込み時刻2009-06-11 16:46:27

[2] ルビー

文句のつけようがありません。
でも、ジバコイルは素早さが遅いので、それを利用して、
身代わりを、ラスターカノン二すればいいと思いますよ。

書き込み時刻2009-06-11 21:08:32

[3] ルビー

すみません・・・ラスターカノン「に」です。

書き込み時刻2009-06-11 21:10:25

[4] ぬぁがし

ルビーさん、ありがとうございます。でもラスターカノンもみがわりも覚えさせますよ、みがわりいらなければ、他になに入れたらいいですかね。

素早さは本当にネックですね…ジバは基本はポリZで落としきれない鋼や岩なんかを受ける役割を考えてるんですが、メタグロスがちょっときついかなぁって感じです。そこんとこも、なんか対策法あればお願いします。

書き込み時刻2009-06-11 21:44:12

[5] ぬぁがし

あの、お願いします…

書き込み時刻2009-06-15 18:59:55

[6] ジャズ大好き

いいですね、私もポリゴンZもってます。
メタグロスは、10万ボルトとかでちびちびやっていけば、
だいじょうぶです。たぶん・・でんじはとかも、アリですね
それでもだめなら、でんせつ系をいれてみてください、
たとえば、レジ系とかファイアーとか
あとは、持ち物をどれだけうまく使うかです。

書き込み時刻2009-06-16 14:51:37

[7] ぬぁがし

ジャズ大好きさんありがとうございます。

やはり電磁波ですかねぇ…
伝説は使わないつもりです(変なポリシー)

分かりました、参考にします。

どうも、ありがとうございました!

書き込み時刻2009-06-16 21:13:51

スポンサードリンク