ニドランの卵

[1] すばる

お久し振りです
ダイパ板では初めましてです

さっそく質問なのですが、ニドラン♀が欲しいのですが、
ニドクインは卵を産めないのでしょうか?
メタモンとも、ニドキングとも妊娠しませんでした
判る方、解答お願いしますm(_ _)m

書き込み時刻2009-05-16 01:02:48

[2] Wou

ニドリーナ、ニドクインナは「タマゴ未発見」グループですので、預けてもタマゴは産まれません。
ニドラン♀は「怪獣/陸上」グループなので、おなじグループのポケモン、またはメタモンとなら産まれると思います。

書き込み時刻2009-05-16 15:41:13

[3] すばる

Wou様ありがとうございますm(_ _)m
進化すると卵未発見になるのですかではニドラン♀は捕まえるしか図鑑埋める方法無いですね…

書き込み時刻2009-05-16 23:07:36

[4] Wou

自力では、多分それ以外無いと思います。

書き込み時刻2009-05-17 14:36:13

スポンサードリンク