ヨスガジム

[1] よっし~

これからこちらでもお世話になります

ヨスガジムのジムリーダーが不在で困ってます
どうしたら戻ってきてくれますか?

書き込み時刻2009-04-24 21:08:04

[2] 小鳥遊ちこ@ゆたか狂◆GSKhn2Gq26

パールでしたよね?
ダイパでは、ヨスガジムは5番目のジムとなります。
まずはヨスガシティを抜けてズイタウンを通じてトバリシティに行って下さい。
(途中イベントあり)
そこでジムリーダーを倒して、もう一人のとあるジムリーダー(4番目)を倒せば、
ジムリーダーが戻ってきます。

ここは僕も少し迷ったと思います(笑)

書き込み時刻2009-04-25 00:41:13

[3] よっし~◆OhQlPodYBs

すみません ソフトの明記忘れてました

先輩 回答ありがとうございます!(笑)

5番目なんですか!?
2時間も時間を無駄に使ってしまったorz

書き込み時刻2009-04-25 10:51:15

スポンサードリンク